2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
カウントダウン5

0002.jpg


あと5日で最終回です~~~;m;寂しい・・・。おじさん・・。
2期は放送決定ですがいつになるか分からないから当分さよなら。
ということで、心の整理もかねてカウントダウン…!!うぅ!!

震災で兼ねてより地震が嫌いだった私がさらに地震に敏感になりまして
色々と凹んだりあれしたりしていたのですが、
タイバニに出会えてどんどん元気が出て、自分の信念を持って戦うおじさんを
素直に応援していて、もうなんというか、本当に、素晴らしい作品です。
いや、あまりのほもっぷりに「これは男同士でありえるんかい?^^^」ってこともあったのですが
それはそれで、いいからいいんだ!う、うん!!!!

2011年も、こういう素敵なアニメに出会えてよかったと思います。

ということで、最終回まであと5日!



( 2011.09.12 ) ( タイバニ ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

