2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
近況

xmas003.jpg

秋めいてきましたね^^*季節飛ばして真冬の写真!スーフィン大好きー!北欧ーー!!!

ということで、日曜日は地元のレイヤーさん達に声かけまくって一緒に芋煮会しました!
(芋煮会:豚汁を作って食べる会。河原でやりますが最近は遊園地とか山でもできるよ!)
(仙台は味噌味、山形はしょうゆ味らしいよ!仙台のしか食べたことない…)
生憎の天候でしたが至れり尽くせりな芋煮会でとても楽しかったですー!
参加していただいた皆様ありがとうございましたーーー!!
とりあえず、ちさと氏とギャグマンガ日和しなくちゃと思いました。笑

金曜日から栗ちゃんと鳴さんが泊まりにきてくれて、ゲーム大会したり
寝たりだべったりしておりました。楽しかった…!カラオケとかみんなで行った!
きょうさんこうさんけいさんくりちゃんみかどさんと一緒に鳴さんのサプライズ誕生日会したりした。
ケーキが来る5分前にトイレに立とうとする帝を殺気立った目でみたのは認めます^^^^^あいつ^^^^
しかしながら、店員さんのファインプレーにより無事に成功しました!よかったー!
あゆむさんのサプライズもしたしむぎさんのサプライズもしたしで今年すごい誕生日会参加している!
今回は仕掛ける側のしかも考える側だったのですごくドキドキしましたが!楽しかったー!

夜は零プレイ!月蝕まだ終わってなくてもう既に買ってから5年くらいたってるかもしれない…
最終章まで進めてもらいました。長さん久々にみたら髪が伸びてるようにみえて
「あれ?髪伸びてる???」って言ったら「ねーーーーーよ^^^^^^」って言われた。
そうか、あんなにボサボサだったか?しかし今度零するなら男性のコスプレがいいな。うん。
刺青の聲が一番泣きましたが、今回はもう本当色んな人が出てくるのでばらばらの話が
一つになってくるのが本当楽しい!!ホラーいいよーいいよー!


というような、そんな、週末でした…!
あゆむさん誕生日会の写真も編集だー!ペダル舞台化が気になります。


続きで北欧写真↓↓



( 2011.09.07 ) ( ヘタリア ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

