2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
ライドウのROMを以前に出した思い出

bedrai022.jpg

ライドウオンリーが以前行われた際、主催様に許可も得たことだし、
折角だし、たくさんやったからとライドウのROMを出したことがありました。
平成21年だってさ・・今から何年前かは数えてください^^*
初めてライドウやったのが2006年だったはず?なので、怖いくらいの年月ライドウしています。
黒い衣装は4着くらい作った。でも全然きれいにつくれなくて、既製品買ったりしました。
手作りの衣装と既製品の衣装を色々着ているROMです。サイズもなんだかどんどん恥ずかしくなって
結局600×900ではなくて、400×600くらいにしてしまいました。
作り方も知らないのに初めたROMつくりだったので、中身もなんでだかスライドショーwwww
そんなこんなであたふたしながら作って、当日はたくさんの方に手に取っていただきました。
ためしに買ってくれたり、楽しみにしていましたとお声かけて下さったり。
面白いなーと思いながらも顔を真っ赤にして売っていた記憶があります。
ありがたいコメントと、「もっとこうならよかった」というコメントを頂いたりして、
期待してくれていたんだなぁと嬉し申し訳ないみたいな感情になったりしていました。

というROMがあと3つくらい残っていたので、今度アトラス好きの方に渡そうと思っていたので
見返していたんですね^^;うへへ、久しぶり昔の自分!
懐かしくて恥ずかしいですが、やっぱり形になっているものを見返すのは楽しいです^^

10月開催のオンリーには一般ですが参加しようと思っているので、久々にわくわくしています。
もうかれこれ2年くらい着ていないライドウなので頑張ります。
鳴海所長と仲魔が一緒に来てくれそうなので、それもまた楽しみです。
私のライドウは地毛なので、横髪も伸ばさないとなと思っています。

ちょっと頼りないライドウになるので、その辺もビシッと「これ下さい!」言えるようにしよう…
昔刀落としたりとかもうはちゃめちゃに緊張して買ってたからな…うん、落ち着け私…

ということで、今度渡すんだー////////というお話でした。すみません。長い!



( 2011.09.02 ) ( ライドウ ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント