2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
じわじわくる



IMG_0560.jpg

この写真見続けるとだんだん面白い気持ちになってきます。


土日はペダル撮影会とプールに行ってきますー!
小学校からプールドクターストップやらで入ってこなかったり
海も痛くて入れなかったりと、あまり水辺に縁がない私が
屋外プールに行くなんて、1●年ぶりになるのではないかと思う…のだが…!
楽しみだけど初めての場所なのでドッキドキです。勝手が分からないってドキドキよね!
うううん楽しみだけど緊張します。そわそわそわ。

土曜日は、総北(黄色ジャージ)と箱学(青ジャージ)が6人ずつそろうみたいなので
それもまた楽しみです。あの、泉田のメイクってほぼライドウと一緒なんですよ…
一緒なのになんであんなになっちゃうのかしらね、不思議ね。
「こっちみんな^^^^^^^^」って言われるくらいアイドルになっちゃうのね^^^^^
初めましての方もいるので、これまたそわそわです。そわそわ。

あゆむさんのお誕生日が近いので、プレゼントも用意してみました!
喜んでもらえるといいな・・私プレゼントセンスなくていつもあんまり喜んでもらえないからな…。
自分がいいと思ったものは、結局自分が欲しいものなんだよねきっとね。
だから「こ・・・・これだ!!!」ってあげても結構みんな「う、うん^^;」ってなるよね。
マイノリティ!ってGREENDAYも歌ってたから、全然、泣いて、ないよ!
渡して見てもらうのがすっごいドキドキしますよね、プレゼントって。開けてもらうまでドキドキ。
もう1日だけドキドキしてようと思います。

ということで、じわじわくる写真をみながら!また月曜日あたりに!



( 2011.08.26 ) ( ペルソナ ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

