2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ラブコレ行ってきました~!

GS3に夢中になって2週間くらいですが耐え切れずに乙女ゲーオンリーに行ってきました!
そんで耐え切れなくてはば学の制服に身を包みました^^
包んだらきょうさんとこうさんも一緒に行ってくれて最高にバンビ可愛くて楽しかったです


20110206gs3011.jpg
写真はあゆむさんが撮ってくれたー!


会場前は私すごい張り切っちゃって3日前くらいからソワソワが止まらなくて
いつも朝4時くらいに目が覚めてたんですが、当日も3時くらいに
「おきる時間だ!!」ってなりました^q^6時半の新幹線乗車。
朝からきょうさんこうさん帝さんと一緒にTRCへ。初めての会場だった!

ゲームたくさんしていたのですが、本命CPがなかったのでとりあえず
桜井兄弟バンビアンソロとか、オールキャラとか、桜井本とか買ってみました。
もっと買えばよかったけどどのサークルさんも絵が綺麗過ぎてどうにもこうにも・・!
どの本もすごいクオリティ高そうだったな・・次また機会があったらたくさん買おう!

あゆむさんにも無事に会えてたくさんお話して楽しかったー!売り子お疲れさまです^^*
そんななか、面白そうな本があったので「見てもいいですか?」っていったら
いつも拝見しているレイヤーさんだった・・!!!あれ!!!!嬉しい!!!!!!
GSのレイヤーさんがたくさんいて、ペアルックとかすごく可愛かった^^*
ツイッターでお世話になっている方にもお会いできたりして
本当にとっても・・あったかな・・素敵な・・イベントでした。ほっこり。
何よりもきょうさんとこうさんの2バンビ可愛くて可愛くて可愛くて以下略
可愛かったな。次も楽しみだな。えへへ

最後に会場内のコスプレゾーンにいたらお声かけていただけて、
なんだか・・本当・・ずいぶん前にしていた頃から見て下さってた
すごい可愛い方にお声かけていただきました><**わー!
ナルトのころからと言われて度肝抜かれましたが・・
あぁ見てくれる人いてくれたんだなぁと本当なんていうか、感動しました。
もうちょっとだけ好きなのポツポツやろうと思いました。

さて!長くなったのでここまで!アフターの話もしたいです。栗ちゃんが来てくれた!

参加されたみなさまありがとうございました!お疲れ様でした!

20110206gs3006.jpg



( 2011.02.08 ) ( GS3 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

