2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
深川町銭湯

ライドウといえば。

・通常戦闘衣装
・フチコマ
・学ラン
・浴衣(これは捏造。だって温泉泊まってるから…申し訳ない)
・タキシード(小説)

と、色々なライドウやっておるのですが、全裸に見えるしあれかなーと思って出せなかったけど
銭湯ライドウもやってるの。

megane 268


そのくらいライドウ好きなんだけど、仲魔との別れが寂しすぎていつもパーティー最弱で^q^
最後までジャックランタンとかオバリヨンとかモー・ショボーとかモコイとかいて
管から出すと即死亡みたいなメンバーでラストも頑張ったよ!いけるもんだよ!超力は!
アバドンは無理だった!!アバドン無理!!泣きながら悪魔合体しないと無理!!
ちなみに超力の私のラスボス最後の相棒はイッポンダタラでしたwwwww

大事にし過ぎて気付いたら「擬態」全員持ってなかったりして泣きながら悪魔合体したり
(ヒロ五右衛門ばっかとかな!10円とか意気揚揚と持ってくるの最高可愛い)
そしたら手紙に「「ありがとう」と一言書いてあった。」みたいなメッセージ出てきて涙腺崩壊したり
もう本当に仲魔達との絆が深いのがメリットでもありデメリットでもあるライドウ。
もはやポケモンとそう変わらないです。ポケモンもナゾノクサのLv100だった…。
いつかルシファーほしいな…「カリスマ」かっこよすぎる

ライドウやったことない人、結構面白いので是非…PS2ですけど是非…



( 2011.07.31 ) ( ライドウ ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

