2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
イースター!

ryoushi014.jpg
本当一年越しの漁師兄弟@イースター衣装してきたー!!!

あああああもうもうこの探しまくったよ!念願すぎるよ!!!
久しぶりにあんなに必死でインターネットも地元の店も探しまくったぜ・・フフフ
いっそ編もうかと思ったけどかぎ編みすら危うい私には無理な話です^q^

そんなこんな漁師兄弟ー!ペトロとアンデレです^^
この日は聖☆好きだったり漁師兄弟好きな人達だったり
たくさんお話したり交流したりで楽しかったです。
まったりのんびりできましたー!わっしょい!


ryoushi003.jpg



ryoushi011.jpg


その後はしっかり忍ミュもみてきたー!
聖樹さんとなつきさんとすごい席近かった^^よかった^^^
何よりもアフターすんごい面白い気持ちだった^^^^^^^あああ楽しかったなー!


・・そんなこんなで、現在はGS3に嵌っております。
とうとう、私も、乙女ゲームに手を染めてしまった・・・こんにちは
いや、今までもちょこちょこはやってたんだけどなかなか思うようにいかないので
むいてないと思ったのです。今回のGSも攻略見まくりだけどね!いいのいいの!
そして恵まれてると思うのは、勢いできめたラブコレにバンビなきょうこうコンビと
一緒にいけるってことだな!本当・・ああああ利が問うございますううぉおおおあああーー!!!


ハァハァ、楽しみだぜ!



( 2011.02.02 ) ( 聖☆おにいさん ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

