2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
GO!NEXTおつかれさまでした!!

001_20110720003629.jpg

おじさん水着おじさんをしておりました~!一番涼しい恰好を探したらこれだった…!
初めてストライプ縫って、サイクルジャージ使って型紙取って4時間半くらいで作った衣装~!ワォワォ!
ということで、ちょこっとレポート書きつつ・・!


参加された皆様、お疲れ様でした!
当日は朝9時過ぎに会場到着でしたが、駅からの道からすでに大量の女子^^*
そして外堀の大手サークル列が途切れない兎虎会場^^^^^
さらに島中にも商業書かれている方や大手さんがいらっしゃって列できる^^^^
そんなこんなでもう酸素が薄くて酸欠状態したが…鳴さんと一緒だったから頑張った!
一番涼しい恰好だぜ!と思っていたのでたくさん水着いるだろうと踏んだのですが、
いなかった・・一人ぽっち・・寂しかった・・
会う約束していたお友達には会えたし、ハッピーターンとかバームクーヘンとか
汗ふきシートとか冷えるやつとか色々もらったり忍たま本手に入れたりして
優しさと、萌えと、親切なみなさんに囲まれていたわたしで御座います。
しかし一般参加の皆様の中には本当に大変だった方もいたようで…すごい人だったもの・・

最後の方にイワン君と虎さんに誘われて(これもすごい優しいよ…!)コスプレゾーンへ!
レイヤーさん少なくなったなと思ったら、外開放していたらしい知らなかった;m;
最初中にいたのですが、たくさんの方にお声かけてもらって予想外の出来事にあわわわしました。
サークルまわっているときもでしたが、「水着おじさん!」って言われる^^^^^^^
変態みたいな言い方だけど合ってる・・・!
名刺交換とかも久々にたくさんできてソワソワしました。
一般の方にも喜んでもらえて、あーよかったー!と思いました。
みんな笑顔とか、喜んでもらえるコスプレってすごい楽しいです。
こういうコスプレ幸せだなぁ~。みんなにこにこ大事よね。
ということで、汗びっしょりで片足立ちしまくりました!「ですよね~」ってやつです。
おじさん体がアニメほど柔らかくそして筋肉もないもんで非常に残念な立ち方でしたが…すまない!

メガネ拭きは実用的に使っていただけるような素敵メガネっ子たちが買っていってくれました。
日常的に使えるのって大事だ!!ちょこっと余ったので通販しようかなと考えています。
あと、9月のタイバニオンリーの友達のサークルさんにおいてもらう予定もありますだ。
これについてはのちほど!

暑い中、参加された皆様本当におつかれさまでした!



( 2011.07.20 ) ( タイバニ ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

