2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
6年生!


canon 740

去年の夏?くらい??の写真です。えへへ。


canon 717


canon 5530


canon 619


canon 647


canon 712


日光に二日間行ったのですが、とっても楽しかった!
江戸村のスタッフさんが面白くて優しくて素敵な方いっぱいで
忍者とか新選組とか食い逃げするおばあさんとかまぁいろいろと遊んで下さるんですすごい楽しい!!
近藤局長に怪しいやつと言われたのでかかっていったらバッサリ切られた^q^
食満がカナヅチで応戦してくれたけどバッサリ切られた^q^
その時一緒にいた5年生さんが応戦したけどバッサリ切られた^q^

とかそういう遊びができる素敵なワンダーランドです。最高に好き。
日本で一番好きなテーマパークかもしれないです。

楽しかったなぁ・・



( 2011.07.08 ) ( 忍者 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

