2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ときめき!ファーストデート

002_20110621134931.jpg

行ってきました^^*私服で鳴さんも一緒だったので7人で参加してきました!

 ル カ :あゆむさん
ルカバンビ:きょうさん
 コ ウ :帝さん
コウバンビ:こうさん
 ニーナ :ソダツ
ニナバンビ:平野栗太さん

もともとは季節ごとに私服!とか、ペアルック合わせとかいろいろ考えていたのですが
6人になったので、バイトでよくないか^^?よし、バイト合わせだということになりました。


藍香さんに頂いた画像をあゆむさんが編集してくれた写真!
c9103fb5.jpg
コウバンのスタリオン石油の可愛さはキュロットだよね!!!キュロット!!!!ハァハァ
身長差いつみてもかわいい^q^コウ帝は今回のヅラがやっと「まぁいいかな・・」ってなってたよかったね!
コウさんのバンビがすっごいコウバンのバンビっぽくてアタイ好きです。ビビット!


cefb0d43.jpg
ルカバンの花屋アンネリーは衣装地味~って言ってましたがフードにエプロン大好きです。
お花もたくさんもってて華やかだった!ていうかきょうさんのバンビ漫画みたい^^
あゆむルカはたまたま母が写真覗いてきたら「女のひとなの!」て言ってたけどうん、かっこいいよ!
二人の雰囲気がすごいルカバンっぽくて私好きです。つまりぞっこんです。


1526ea5e.jpg

ニナバン、オンリー前に色々と考えたり写真みたりイラストみたりして至ったのが「バカップル」
だったのでとにかくこの日は私、バンビに、触りまくった^q^
そしてその結果がこのオクラハマミキサー的なポーズである。バカップル履き違えた気がしてならない。
でも栗バンビすごい元気いっぱいで可愛いからいいよね!いいよいよ!


001_20110621134931.jpg

朝は早めに集合したので、割とすぐ着替えられましたが、本当にレイヤーさんの数が多かった!
たくさんはば学の制服の子がいて本当に高校にいるようでした^^*ほこほこ。
1や2の人もたくさんいたなぁカッコいい人可愛い人奇麗な人たくさんいたー!

私の衣装は私のバンビの!栗ちゃんが作ってくれましたー!わーー!奇麗ーーー!!!
お礼にならないけど名札とか誰もツッコミなかったけどおそろいの時計とか
誰にも見せずにおわったけどハンコ(「新名」と「バンビ」って彫ってある)とか
ニーナからバンビへのプレゼント贈ったりしたんだぜ!おかしなタイミングで!


栗ちゃんはニナバン本、私は玉緒本探してウロウロしておりました。
サークルさんからおほめいただいたりして「本当うちのバンビ可愛いです^^」って思ってましたテヘペロ
玉緒の本が少なかった・・玉緒・・玉緒さん・・先輩大好きなのに・・;ω;
栗ちゃんはたくさん本買えたみたいでホコホコしておった。よかったよかった。

コスプレゾーン的な所にいったら、もうアンネリーとスタリオンいらっさったので合流。
今回たくさんお写真頼んでいただいて、その分たくさんお話もできて嬉しかったです^^*
オンリーの楽しさは私服参加の方々とも交流できることろだなぁ。
GS好きさんみんなとってもふんわりしていてやさしい方々でした。ふんわりしてるの大好き^^*

玉緒が思った以上にたくさんいて、私本当根こそぎ凝視していたよえへへ
昨日のTFTでお会いした先輩ズには昨日会ったからという安堵感で猛烈に突撃しました。
玉緒先輩と握手してもらった☆お付き合いしていただけるということであってm
個人的にスキーウェアー玉緒を見た瞬間は絶頂だったように思います。素敵・・!!!
だささあってこその玉緒、玉緒プライスレス・・!あっまた玉緒の話になっちゃった・・!

001_20110621134930.jpg
 男 子 !

004_20110621134930.jpg
ニナバン。カゴもってったよ!


本UPもうちょっと先になりますが!はやめにしたいものだ!!

一日とても楽しかったです!ありがとうございましたー!わーい!

最後に!カロリーメイト下さった方へ!!!私信です照^^////


( 2011.06.22 ) ( GS3 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

