2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
クルスニク兄弟

010_20130218154607.jpg


ルドガー:ソダツ ユリウス:帝


クルスニク兄弟2回目でした。
本当に胸がぎゅーと締め付けられる2人でですね、楽しかったのですが終始悲しい気持ちでした。
まだEDがトラウマなようです。受け止めるまでに時間が…ていうEDでですね、私には…。

ルドガーとユリウスの色んな話は後々色々出てくるんだろうなって思っているのですが、
ルドガーが笑っててもユリウスがルドガーを可愛がってても「あぁどうせな…」ていじけています。
いじけたって、いじけたっていいと思うぜ!!ということで、むつけております。
ルドガーもユリウスも大好きです。2の新キャラ凄く好きだったので
みんな幸せになるED追加されないかな…と密かに願っております。
心に残るゲームですが残り方が納得いかん!むつける!!


ということで、写真です~2人で行ったのでピンショットのみですが…!
1枚目は合成で二人一緒にしました^^*へへ。




( 2013.02.18 ) ( テイルズ ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

