2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
鉄拳6女子合わせー!

001_20120928225609.jpg



ゲムショ1日目!は、鉄拳女子合わせしてきましたー!!女子ばかり!!なんと珍しい@@!
帝さんの夢実現だったようです^^*よかったよかった。

2日目同様、サポチケで早々入場して、最初クリスティとニーナ、シャオユウと4人で着替えまして。
途中で性別があやふやになり、女装にしか見えなくなり、迷走するアンナ…うぐぐぐ
衣装着るのをお手伝いしながらてきぱきと着替える!男装と衣装の着方?が違うのでさらに迷走(笑)
先にクリスティと合流して、コスプレブースへ。そのあとすぐにシャオユウ合流^^*

鉄拳って分かってもらえるかなー、話かけてもらえるかなーと思う間もなく人だかりが^^^^^;
鉄拳1からやっていた身としては、こんなに鉄拳好きな人いるんだなぁとしみじみしました;△;
お話も少しだけどできたりしたのですが、それ以上に写真写真写真で…囲み状態^^;うわわ!
「ニーナが来るんで!あとアリサとリリも!」という話で待っていて下さる方もいてですね、
みんな早く来てー><と思っていたらニーナ登場!わぁい姉妹!
ニーナとアンナはウィリアムズ姉妹で、凄い仲悪くてお互い殺そうとしてるんです!カッコイイね!
姉妹が揃うことあんまりないので、たくさんの人に喜んで貰えました^^*よかったー!

更にしてからアリサ合流;△;かっかかかかわええーーー!!と叫びつつすぐにシャオユウと2ショット。
映画観てからこの二人が一緒にいるのずっと撮りたかったので、嬉しかったです。
最後にリリが合流して、6人集合!と、同時にがんたろうさんが来るwww流石www
写真、栗ちゃんとがんたろうさんに撮ってもらいました><ありがとう!カウントもありがとう…!

本当にこの日はずーーーーーと撮られてて、もっとたくさん鉄拳好きとお話したり交流したかったんですが
それすらもままならずで、来年は男子合わせで行こうと皆で誓い合いましたw

鉄拳Pの原田さんから本やポスカ頂いたり、衣装にサイン頂いたりというサプライズもあって
1日大変でしたがとても楽しかったです!いつも遠巻きに見ていた囲みを初体験しました…貴重…


009_20120928225609.jpg


ニーナ:帝 クリスティ:ライセ シャオユウ:たこやき アリサ:乙夜 リリ:遊兎 アンナ:ソダツ




以下写真!強い女の子は好きですか?




( 2012.09.28 ) ( 鉄拳 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

