2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
TGS2日目!

002_20120927152431.jpg


前に行ったTGS!
私のわがままでフレユリして貰ってきましたー!!フレンと!ユーリで!フレユリ!!ヒョー!!

どんどこにTOVにはまってしばらく経つのですが、フレユリいいですフレユリ。
レイユリも好きですが下町コンビやばいです、大好きです。親友以上恋人以上何もかも以上な
腐れ縁なんだろうなぁと思う…いいよねぇ・・・運命!!!いい!いいよいいよ!!


ちょこっと2日目レポ。1日目は鉄拳6合わせだったのですが人数多いので先にこちら!


当日は朝早くから更衣室に入って、いそいそお着替え。
1時間位しか着替える時間なくて焦りましたがなんとか着替え終了!
今回はサポチケ列に並ぶ!もう、サポチケ以外で並ぶなんて考えられない位快適でした^^*
入って早々にTOX2試遊に並ぶも、特に何ももらえないことを知り退散(笑)
他の方のプレーを近めで観れるので観て満足!TOX2は内容濃いといいですね><
急いでカプコンのバイオブースへ!協力プレイ列に並んで、並び中にコンパニオン?の
バイオの恰好してるカッコイイ男性とおしゃべりした!名前聞いたり聴かれたり
一緒に写真撮ったり握手したり色々しました////楽しかった!
試遊もしたけど、今回のバイオ6は私凄いやりやすい!!!楽しかった!!
ハンドタオル貰って満足でした^^*パンフレットとかはなかったなぁ。


帝さんが大層お疲れだったので、コスプレゾーンもそんなにいなかったのですが、
栗ちゃんと水さんに無事に会えたりライセさんに会えたり、着替えた後だったけど
遊兎さんに会えたりして嬉しかったーー!!栗水なんてほっぺにチューして貰ったwwすみません^q^
その間にたくさんの方に撮って頂いたのですが、テイルズ好きさんとたくさん交流できてうれしかったです。
女性から撮影お願いされるのもですが、男性が凄く多くて@@!!びっくり!!
「ヴェスペリア好きなんですよー」とか「ユーリ好きなんですよー」とか
「まだやってないんですけど、やりたいと思ってて」とか!お話たくさんできて本当に幸せ。

ゲムショでコスプレをすると、こうして普段中々会えないゲーム好きさんと交流できるのが
何よりも楽しいし幸せなのです。テイルズユーザーとTOX2の期待する所とかもお話できて良かった!
まぁ、なんていうか、ユーリ大人気だなと思いました。笑
あとTOD好きが多かった!!私も初めてのプレイはTODだったので懐かしいですねとお話しました。

そして、両日ともひょっこり現れたがんたろう氏wwww2日目は一緒に行動できてうれしかった!
一緒に楽しみにしていた、セガブースの真Ⅳトレーラーみました。
不安もあるけど、絶対面白いゲームだと信じて楽しみにしようと思いました。
かけるさんにもばったり会えて、アトラス好きが集まってて楽しかったです。
というか、トレーラー、真Ⅳトレーラー開始時間に突然P4Uのトレーラー始まって
ブース内が一時騒然wwwww
「!?!?!?!?真Ⅳは!?!?!?!?」
「ま、まさか午前の部のみだったの!?!?」
という声があちらこちらからwww大丈夫でした無事みれました、よかった…。

トレーラーも無事に見れて、可愛い方たくさん撮らせてもらって、バイオ団体の中にいた
チャッピーさんにも一言挨拶できて、会えない方もいたのですがほとんどお会いできて
満身創痍で着替えました…はぁはぁ、疲れた…。

帰りは栗ちゃん水さんとお茶させて貰って、その後バイバイして新幹線で地元へ。
今回はすべて無事に終わってよかったです…!

また来年行きたい!来年はなにしようかなー!!
というか、また新作ゲーム情報今年位たくさんあるといいな!



012_20120927153136.jpg







005_20120927152431.jpg




続きで写真ー!



( 2012.09.27 ) ( テイルズ ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

