2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ボ/ー/ル/ル/ー/ム/へ/よ/う/こ/そ/

ball001.jpg



むぎさんに教えてもらって読み始めたら面白いのなんの!
社交ダンス競技の漫画です!月マガで連載中です。
主人公の多々良(たたら)君は、自分には何もないと思っている高校生で、
ひょんなことから社交ダンスの教室に入会することになります。
『みて動きを盗める』というセンスがあった彼がどんどん成長していく漫画です。
キャラクターもですが、とにかく話とデッサン力が素晴らしくて
日常生活から競技部分まで全部が全部面白いです。
現在2巻まで発売中です。ご興味が湧きましたら是非・・・!




ということで、全然になかったソダツ多々良と、かっこよかった遊兎さん清春君です!
清春君は努力を重ねる天才ダンサーだよ!


写真は帝さん!





ボ/ー/ル/ル/ー/ム/へ/よ/う/こ/そ/!/



ball007.jpg


( 2012.08.12 ) ( 社交ダンス ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

