2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
5月4日TFT2!

5月4日TFTで撮らせていただいた皆様です!
タイバニはまってすぐだったので、タイバニ狩りをたんまりしました^^*幸!


torausa 204
虎:飛龍神さま 兎:都築ルイさま

torausa 203

torausa 141
実は2回お写真頼みに行きました^q^でへへ


torausa 067
カリーナ:助さま 虎と兎のお名前確認中です。

torausa 068
カリーナちゃん大好きなのでお写真頼んでしまった…えへへ^q^
タイバニは男性レイヤーさんも多くて良い方も多くて素敵だと思った次第です。


torausa 251
イワン:柿ノ種シン様 兎:霧島ミハネさま
超お久しぶりでございました!!シンさん!!!@@!
この組み合わせも先輩後輩でかわいいなと思いました。


torausa 040
ルック:握利さま ユーバー:影花さま

torausa 039
幻水Ⅲがいらしてうほー!で駆け寄っていきました^^*
幻水なかなかいないので撮っていて楽しかったです。


torausa 243
ジーノ:路美さま タッツミー:mzhさま バッキー:ひさの様

torausa 246
GKだよ!!!いらっさったよ!!!このメンバー可愛くて大好きです!


torausa 148
志乃:こはく様 ルミ:さっちん様

torausa 151
少女ファイトいるなんて!!いるなんて!!!!ああああばばばばば
たくさんお話させていただいたのですが本当に、うれ、うれしかった・・!
TFTに行くと少女ファイトしてる人に会えるのかもしれないですね^^*えへへ


torausa 262
キャサリン(C):ふな様

torausa 266
初めてキャサリンレイヤーさんを生で見れました!!すごく可愛い方でした。
衣装もすっごい綺麗でした。というか一緒にいたユウナさんも綺麗だったのだ・・


torausa 252
ライドウ:アオッキー様

torausa 255
ライドウ!!!ライドウ!!がんたろうさんのお友達さんということで
「肩幅最高に好きです!」といいながら肩触りまくりましたごめんなさい。
いかり肩・・最高に似ていた・・・

他にも撮らせていただいたのですが許可とりわすれたりと載せられない方も;m;
しかしながらみなさま本当にありがとうございました!!!


torausa 258
そして久々にライドウポーズ^^ライドウ今年できたらいいなぁ・・



( 2011.05.29 ) ( ゲスト ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

