2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
5月4日TFT!

TFTに行ったときに撮らせていただいた方です!
いつもとおくからみつめて終わる私が今回はがんばったのだー!

最初は一緒にいった人たち~かわいこちゃんずで^^^^^^^ ^q^


torausa 006
ペダル坂道君すごい好き!私坂道に何十回も泣かされている。
5日に合わせしたからそのときに写真たくさん上げるので今回は一枚だけ・・
きょうさん*坂道くん


torausa 027
りせも5日に合わせしたので一枚だけ・・!アイドル!久々に見れてすごい嬉しかった^^*
なによりもニーハイが好きですデフフ^^^^^^
こうさん*りせちー


torausa 018
私、ネット上でも断言できるほど鳴ファンです回言回ゴゴゴゴゴ
鳴さん*寧々

torausa 020
飛ぶー!日光で飛ぶー!だがしかしかわいいだろ俺の彼女(ラブプラスだから・・)だぜごろごろgろ


torausa 011
次はできればポニテ!みたい!


gs3ninaban002.jpg
この日の私はニーナでした。平野栗太こと栗ちゃんがバンビ!ちょうかわいいかのじょー!!!



( 2011.05.27 ) ( ゲスト ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

