2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
サイトやってたときの恥ずかしいTOP

私多分、同人サイトから数えて多分8年近くやってたんですが
うっかり料金払うの忘れて消えてしまったのです。
もうそろそろいいかなと思ってはいたのですが衝撃。

そんなサイトは「中和ライダー」っていう名前だったのですが
適当に辞書引いたようなね。ちなみに大熊は本名じゃない。
シャカという芸人さんが大好きなのでそこから苗字もらっちゃった^q^

そんなこんな、10代のころからのTOPいろいろwww
載ってる人で「ちょwwwww」ってなったらこっそり言ってください。
こっそり消します。




( 2011.05.24 ) ( 発掘 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

