2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
BIOHAZARD CODE:Veronica

od78c.jpg


バイオハザード コード:ベロニカ


クリス:帝 クレア:ソダツ スティーブ:怜二

私たちがバイオしたいよー!と言いまして、怜二さんが一番好きなスティーブがしたいよー!となったので
CVしてきました!!!!私は怠慢なお腹を出しました。本当クレアのためにしめます、心に誓います。

クリスの帝さんは、なんだかモーション通りに動くもので大変面白くてですね、
撮ったピン写真がぶれるぶれる^^^^^^申し訳ないです、愉快な気持ちになってしまって…

怜二さんは4種類ほどあるスティーブに悩み、髪の毛の色を落ち着かせてきました^^*
可愛いー!カッコいいー!とにこにこしていました。えへへ//////恋されてるんですよ/////えへへへ

クレアはGS3でいったらバンビ的な立ち位置だぜ(片方兄ですが)と思ったのですが、
CVクレアは強くてカッコいい!できる女性なもので、微塵もヒロイン感がなかったです。


時間なかったので、今度は廃墟系か洋館系で写真撮れたら幸せだなーと考えてます!
バイオいいよ!!!今年いい感じでバイオしております^^*今度はジル予定ですジルー!

とりあえず、写真速報で^^*次は特撮も載せます…!



( 2012.02.06 ) ( BIO ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

