2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
虎+兎


_DSC0471.jpg


なんでもない、ただ、相棒としての関係になれて本当によかったなぁと
1→2期とみると思います。バニーちゃんよかったね;m;


DSC_9198.jpg


そんなこんな、今まで撮りためたタイバニ写真を使って動画を作ったのですが、
①兎視点のバディ
②空折の結婚式があったらスライドショーで流れそうなやつ
③虎視点のバディ
みたいな感じです。

バディについては、バンプとかサーフィスとか使っているので全体公開(恥ずかし過ぎて無理無理!)
はせずに、ツイッターのフォロワーさん達で「見てもいいよ^^」という方々に見てもらっていました。
思い出かき集めても全然写真足りないので、今年もたくさん撮りたいなと思っています。
もし、見てもいいぜ^^という方いらっさったりしましたらメールでもめっせーじでも頂けたらと思います。

いいよねータイバニが大好きです。


_DSC0472.jpg



( 2012.01.23 ) ( タイバニ ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント