2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
見切れで御免お疲れ様でしたー!わーい

見切れで御免に猫屋と一緒に参加してきましたー!
サークル参加もしました~!来ていただいた皆様ありがとうございました…!
当日は主に猫屋のomo本を売りまくっていたのですが、お客様が
「CEOがイワンomo…フフ、頑張って下さいね☆」とか
「CEOが空折本売って…頑張って下さいね☆」とか
「CEOwwwwwwwwwww」とか構って貰いました…すみませんこんなんでしたがありがとうございました!
それと、差し入れのお菓子もたくさんいただきまして@@!これまたありがとうございました!
猫屋んのフォロワーさんからたくさんおこぼれ頂戴してしまってね、ありがたい話ですよ//////
おかげさまで猫屋んのomo本売り切れました!完売御礼!私のは友達に配った!
大好きなサークルさんのところにこっそり行ってお話させて頂いたり、
コスプレゾーンは最初全然人がいなかったのですがその後ポツポツとレイヤーさん来て、
イワンやキースがたくさんいて目の保養でした///////さいっこうなんだぜ!
今回コスプレスタッフさんが本当に優しい方々ばかりで、
猫屋んがバーーン!てパーテーションにぶつかっちゃった時にささっと来てくれて
助けて頂きました><その後もお声かけして頂いたり、なんだりかんだりで
助けられました…ありがとうございました…こんな所で届きそうにもないのですが…!

最後にイワン集合の真ん中に呼ばれて飛び込ませてもらいました。CEO役得です。
折紙オンリーだからたくさんCEOいると思ったのに私ぼっちでしたが
みなさん優しかったのでまるでコタツのような状態でした////幸せです。

アフターは空折オフ会に参加させていただいたのですが、
これまた面白おかしいひと時を過ごさせてもらいました…!ヒャッフー!!
猫屋ん以外初めましてな方々だったのですがすGGGっごい濃い3時間を過ごした…ハァハァ…
ずっと隣の席で遊んでもらった方なんて、次の日一緒にペン様ケーキ買うの付き合ってくれたり
お茶したりしたんだぜ…優しいなんてもんじゃないだろう!!!!!!???!?!?!??ねぇ!!!
本当に内容の濃い日々でした…ありがてぇ…


そんなこんな、写真!全然撮ってない!!

005_20111213201038.jpg
1話パーティー時の折紙:猫屋敷十六

003_20111213201038.jpg
ヘリペリデス・ファイナンスCEO:ソダツ


007_20111213201037.jpg
七五三な感じですよね!!飴持ってほしい!!!

008_20111213201037.jpg
仮面オフの写真がない・・・・・!


004_20111213201038.jpg
もっとピンク入ったスーツがよかったんです><;がタイムアウトだった…!
髪の毛久々に地毛で。アニメだと若めなのに公式設定だとおじさんなので
どうしようか悩んでしまったです。


002_20111213201038.jpg
ずっとこんな感じでした。正直すまないと思っている。いやいない。


お話していただいた方やらお写真撮っていただいた方やら遊んで下さった皆様
本当にありがとうございました!!!!!楽しかったです!!!!!!



( 2011.12.13 ) ( タイバニ ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

