2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
1年間、楽しかった、毎日。

IMG_0264.jpg


あゆむさん主催でペルソナ4やってきました!すごい可愛いスタジオだった…!!
東北、関東、関西の人達が集まっての8人!やっぱり8人集まるとわいわいしてて楽しいね!


IMG_0141.jpg
主人公:あゆむ 陽介:むぎ 千枝:ソダツ 雪子:てんか
ク マ:御幸  完二:帝  直斗:きょう りせ:こう


IMG_0229.jpg
今回は千枝ちゃんのお洋服もウィッグもむぎさんからお借りしました´ω`*
一日あわわわしていたよ!帝さんの前では何度か女子をしてるんだけどもこう、大人数で女子辛いぜ!
でも千枝ジャージだったから助かったよね!これでりせちーとか雪子みたいなすごい可愛い女の子だったら
無 理 過 ぎ て はぁはぁ、にしてもちょっと妹に似てるのね、この髪型と髪色かなぁ。


IMG_0128.jpg


IMG_0148.jpg
この時、「千枝が話してる感じ!」ってなったら一斉に可愛い人たちが私をみたので
私の心拍数が上がって玉緒のように「もう、どうにでもなれだ!」ってなった
男子メンツ可愛いよ可愛いよ!!


IMG_0202.jpg
陽介のこのくっつきっぷりよ!w


IMG_0238.jpg
お外~!主花!主花!!!!




さて、ここからはちょっと私事含む写真…!//////////




( 2011.12.03 ) ( ペルソナ ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

