2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
おおおおおおおおおい!!!!!

454916705.jpg

つつつつつつつツイッターでお世話になっているですね、
keiscale*ケイスケ*さんがですね、たったたた誕生日プレゼントにおじさんを
かかっかかかかか描いて下さいましたヨオオオオオオオオオワァアァァァアアアア!!!!!
ちょおおおおおおおカッコいいです!カッコいい!!!大好きな!黒服で!!!!!!
さらに花束持ってるんですけど後ろに隠しておおおおおおいいいいいいいい//////////////
どうしよう、このあと最っ高の笑顔で「今日誕生日だろ?おめでと!」みたいに言ってくれるんでしょ!
バニーに向けたあの笑顔のように言ってくれるんでしょ!!うううぉおおおおいい!!!
自分で妄想して自分ではじけ飛ぶようなこの想い…大事よね…!
あああーーーーかわいいですカッコいい有難いです><*許可いただいたので掲載!自慢!えへへへ

何よりも、ほっとしたのは 「from バーナビー」ってなかったことですよね!w
あったらあったで「お前のかぁあああああありょうかいいいいいい」って言っていますが
これは、私の、おじさんですよ!イッツマイン!イエス!!イエッサー!!

ケイスケさんありがとうございました…!一生の宝…!!!!



( 2011.11.25 ) ( ゲスト ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

