2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
タイバニ充してまして…

024_20111028204356.jpg
ささくれの話をしていた気がする。跳六(はねろく)さんとー!衣装着てくれたんですアアアワワワ;v;*
普段あまり着ていただくことがないきったない衣装ですが着てもらえると超嬉しいもんですね!これね!
おじさんと一緒楽しかったですー!うほー!当日はずっと空折充だったんですが^^
写真どんどこ編集しているので、すみません後日に大量にUPします!!!


そんなこんな、ここ最近一人タイバニ無双からちょっとだけ抜け出すことができていて
充実していたら更新が追い付かないという…すみませんなソダツですこんばんはー!
めっきり寒くなりましたね><;コタツ出すかヒーター出すかで悩んでそのままです。アッハハ
タイバニといえば、ゴネク2もコスプレで参加できそうですー!作れたらまたおじさんで
水着以外で行きたい所存!頑張るぞー!!コスプレは結局一人といっていいぞー!
でもいいんだ、友達たくさん来るみたいなので会うのを楽しみに過ごしますえへへ//////

10月は蛇さんと虎と兎で遊んでもらったり、かけるさん主催でタイバニ撮影会してもらったり、
怜二さんと大阪行ってお泊りしつつ毎日夜にアイス食べたりw妖精探したりwww
あこさん跳六さん怜二さんとタイバニしたりでフルで動いて楽しかったです…!
10月最後の週末は忍たまと久々に、本当久々にライドウをしてきますー!わぁい!
そして11月の予定も気づいたら埋まっているという^^^^^^恐ろしい^^^大丈夫か不安ですが
とにかく楽しい2011年を駆け抜けたいと…あと成長の2011。頑張る!


ちょこっとずつ、いろんな写真上げていけたらと思います―!



( 2011.10.28 ) ( タイバニ ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

