2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
むぎ誕!ペダル総北&箱学

IMG_4815.jpg

は…8月だったかしら・・?すみません秋めいてきた頃に暑かったこの日の写真をUP!
この日はむぎさんの誕生日が近いこともあってむぎ誕!でした!前に忍者でUPしたのはこれの後半戦でした^^

私、誰でもいいよー空いてるとこやるよーなんて言ってたらまさかの新開さんで
あゆむさんからヅラやら衣装やら一式お借りすることになって、
言わずもがな、あゆむさんは新開さんが嫁で当日心臓小さくなるほどにど緊張^^^^^
なのでいつも以上に表情カッチカチやで!です^q^唇なんでそんなに赤いの^q^;
そこらへん瞑って見て頂けたらと思います…あぁー緊張したー
ちなみに、翌日これと同じ気持ちを平野栗太が味わっていました(笑


写真続きたくさんあげました!





( 2011.10.09 ) ( ペダル ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

