2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
子虎と虎

今回の遊園地イベントでみつけてお声かけさせて頂いた子虎ぁああかわわわわいい!

030_20111003175246.jpg
柊せつな様

TIGER&BUNNYのお写真撮らせていただいて、「一緒に撮ってもらってもいいですか?」って聞いて、そのあとで兎の蛇さんに撮って撮ってとカメラを渡して、すっごい笑顔で「おんぶしてもいいですかねっ!!^▽^」って言ったら蛇さんに殴られた方、ソダツです!

でもしてもらえた。よかった本気で引かれなくてよかった。

029_20111003175246.jpg
晴れにしてやったぜ


031_20111003175322.jpg


028_20111003175322.jpg


027_20111003175322.jpg
ちょーーーーー可愛い可愛い可愛い私黒いすまん

お話して、名刺交換したら見覚えのあるお名前…お名前…と思って勇気を出して
「あの…前…あったことありますよね?…????」って聞いたら
「ソダツさんってあのソダツさんですか・・???」って言われた^^^^^
お久しぶりだったんですー!ジャンプとかもりもりやってた頃あたりにお世話になってたんですー!
嬉しい再会でしたー!わっしょい!あ、それで調子乗って座った写真とか撮らせてもらったのね。
おんぶもしたからね!ごめんほんとうにごめんなさいちょうしのりましたごめんなさい



( 2011.10.04 ) ( タイバニ ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

