2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
はばたき学園男子合わせ~制服~


003_20110927030347.jpg

みんな身長高くてかっこよくて面白かったー!玉緒玉緒とこっそり言っていた私ですアッハハハ!
初めましてな嵐てんさんにもベタベタとくっついておりまして大変申し訳ない。だがしかし後悔はしていない。
合わせは瑠那さんとしごろくさんもお初でした。カメラは栗ちゃん!ニナバンのバンビだよ!

赤レンガは人が多くてもうなんていうか、うん^^^^^っていう感じでしたが
外国の観光客の方と一緒に写真撮ったり、幼女に好かれて手を繋いだりとしておりました。
「誰がカッコイイ?」って聞いたら、質問したからか私を指差してくれるこの空気読む兵庫の幼女凄いわ…。
私なら玉緒一色線です///////そのあと手繋がれて「何のアニメなの?りぼんなの?ちゃおなの?」って
ずっと聞かれていた^^^^^これは恋をするゲームなんだよ、恋って素敵だよね。人を好きになるって、
すごく素敵なことなんだよ~って真面目に小学中学年~幼稚園の子に話してしまったけど、
二次元だけどいいもんだよ恋愛ってな!え!泣いてない!なっ泣いてない!!!


ということで、制服と秋私服やってきましたがとりあえず制服からー!
続きは写真たくさんあります^^^^^誰がお好みでしょうか、なんて…



( 2011.09.27 ) ( GS3 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント