2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
GS3男子合わせ!ってきたー!

001_20110924235025.jpg

23日は赤レンガでGS3合わせしてきました!カメラはニナバンしてくれた栗ちゃん!
バンビしないの?って聞いたら「しないよ^^^^」って言われた!今度しようね!

ニーナ:ソダツ 嵐:てん コウ:帝 ルカ:あゆむ 設楽先輩:瑠那 玉緒:しごろく

(私のいつもの呼び方で…玉緒大好きだから玉緒って呼んでるけど玉緒大好きなの!)


002_20110924235025.jpg
秋私服もやってきたけどすgggggggっごいだっさいだっさいけどいいんです、彼氏なんで…//////
一日まったり撮影して楽しかった^^*とりあえず、速報的な。



( 2011.09.25 ) ( GS3 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

