2012.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013.01.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2012年ありがとうございましたー!

年末怒涛のコスプレラッシュだったのですが編集が間に合わずで、
こちらにどどんと載せて今年を終わりにしたいと思いますー!
いや、実家に戻ってもブログ書くかもしれないのですが><一応!一応!!



011_20121230124727.jpg

テイルズオブエクリシア2

ルドガー:ソダツ、ユリウス:帝、レイア:明鈴 写真:はにゃげ


009_20121230124726.jpg





015_20121230124726.jpg


今回は3人でー!TOX2初出ししてきました^^*女の子一緒!しかもレイア!可愛い!!!
3人で写真撮ってたのですが「うーんなんか違う^^^^^」となったので2ショメインで撮ってました。
エクシリア2は2のキャラが凄く凄く好きだったので、最後納得できたかといえば納得できないゲームでしたが
やりこみたくさんしていったら楽しかったです。特殊エンドとか、スタン好きの私としては可愛かった><
お着替えセットでユリウスとリドウゲットしてからが本番でした。本当に、本当にお着替え万歳。
ルドガーもユリウスもよいキャラでした、兄弟って・・・いいですね・・・
あと、レイアは天使でした。天使、天使、ありがとう、凄い可愛い、ありがとう…!!




tov003.jpg

テイルズオブヴェスペリア
ジュディス:明鈴、レイヴン:帝、ユーリ:ソダツ 写真:はにゃげ


tov002.jpg



tov005.jpg

もうもうもうもうもうもう、超可愛かったです;▽;ジュディちゃん大好き!!!
フレンちゃん来れなくなっちゃったので、どうしましょうかと相談してたらジュディできますよ~と
お話頂いたので、レイヴンいるしジュディちゃんのが面白そうだな!みたいな!ということで
かえて頂きました><*ありがとう!!ござい!ます!!!
しかしそしたらおっさんとジュディが可愛くてかわいくて><*2ショたくさん撮ってもらった!
ふへー!幸せでした、やはりヴェスペリアが一番好きかもしれません。



01.jpg

アイドルマスター シンデレラガールズ

フレデリカ:むぎ、奈緒:つくし、真:ソダツ 写真:帝

はい!!!!!!!!!!無理した!!!!!!!!無理したかった!!!!!自虐!!!
「同じ位の身長なら、なとかなるんじゃないか、やろうよモバマス!」ということで
むぎさんに誘われて始めたモバマスをトントン進めるうちにコスプレもやろうということになり、
2人で無難な衣装を選んでいる途中におかしなテンションになり「せっかくなら凄いのやろうぜ!」と
小学生みたいなことを言って私が、私がキューティープリンセスを選んだので、
むぎさんもフレデリカちゃんのピンクメイドさんを選んでくれました><*
そのあとつくしさんが奈緒ちゃんで入ってくれることになって実現!3人!ピンクと黒可愛いね!!




002_20121230124726.jpg

ハイキュー!!

日向:メロコ、影山:あおば、月島:あゆむ、山口:△、西谷:胡蝶らん、田中:ソダツ
大地:尾形啓吾、菅:世界レイナ、旭:帝

写真:古本、織也



004_20121230124726.jpg

念願の田中!!!!!!!もといハイキューできたよーーーー!!!!わっしょーーーーーい!!!
体育館凄い寒かったけど、楽しかったし動いていたらそんなに辛くなかったのでよかったです!
北海道から織也さんが来て下さって、写真撮ってくれました;;ありがとう!
尾形さんも名古屋からいらしてたし、私ら東北からだしで色んなところから終結^q^*
2年ズははっちゃけられるのでことあるごとにはっちゃけていました!ヤッホー!
あとあと日向や影山にちょっかいをかけられるし、なんだか田中は凄く楽しくて凄く楽でした!!イイネ!
3年ズかっこよかった~~~菅レイナさんが凄い綺麗なのに一番カッコイイかもしれない。
大地尾形さん凄い好きで田中のくせにちょこちょこちょっかいをかけにいきました^q^テヘヘ
旭帝は、ノヤらんさんと菅レイナさんの間で揺れ動いてたのが面白かったですwww
1年ズは身長とかもリアルで、初めましての△さん凄い山口そっくりでびっくりした…!
△さんは写真の入り方が上手だなぁと思っていました。田中後ろでガチャガチャしてると来てくれるの////
月島あゆむさんは脳内でスーさんに変換され、すげーかっこいい、すげーかっこいいよーと思っていました。
すげーかっこいい、あと山口とのコンビが凄い可愛かったです><*
日向メロコさんと影山あおばさんコンビは本当に原作みたいで、可愛かった~かっこかわいい!
ここを邪魔できる我最高に美味しいポジションでした。日向とはたくさん写真撮れたー!わっしょい!
肉まんのくだりで影山が笑ってくれたのが、嬉しかったのは内緒の話です。テヘヘヘ




今年はたくさん出会いがあって、徳島行ったり大阪行ったりもちろん東京もですが
色んなところに行けて、初めましての人とかたくさん会えて、実りある一年でした。
四国行けたのが嬉しかったです~~!フォロワーさんに会えてしかも遊べたのが嬉しかった!
USJのバイオコラボも凄い楽しかったです。女子8人位で遊びにいけて、それもまた新鮮でした。

最近ツイッターにこもっているのですが、そこでもたくさんの人とお話ができて、
1人じゃない!みたいな気持ちですwwwありがというございます。
テイルズはゲームはしていたもののコスプレはしていなかったので、今年久しぶりにコスプレして
テイルズのお友達やフォロワーさんできて嬉しかったし幸せでした。バイオもです!
バイオもたくさんできたしコラボカフェとか行けて幸せ!だった!


来年もこんなんですがどうぞよろしくお願い致します。
とりあえず、フレユリでテイルズオンリーにサークル参加しそうなので
次はそこめざして頑張ろうと思います!フレユリ写真集出します~!

ではでは、失礼致しました。




2012、ソダツ


( 2012.12.30 ) ( 毎日 ) ( COMMENT:0 )
