2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
あ。

seint018.jpg

「どうも、ユダですみません・・・」






seint002.jpg



3人になったよ!聖★兄!!イエー!



ユダ:遊兎 ペトロ:帝 アンデレ:ソダツ




続きで写真!


( 2012.10.01 ) ( 聖☆おにいさん ) ( COMMENT:0 )



st011.jpg


漁師兄弟の!一人写真たち!!ハイハイ!!


写真以下




( 2012.01.16 ) ( 聖☆おにいさん ) ( COMMENT:0 )
2012年コス始めはまたもや

st008.jpg


 漁 師 兄 弟 !


去年も年始めが漁師兄弟でした。天界!めでたいよおめでとうございます!
地元のイベント久々だったのですが、友達たくさんいて嬉しかったです^^*

あとあと、バイオ×実況もしてきたのですがバイオ好きな方々が割と!いて!!
すごくうれしかったです´ω`**というか気づいてもらえてよかったー!

さー!今年もコスプレするぞー!!


以下、写真!!



( 2012.01.14 ) ( 聖☆おにいさん ) ( COMMENT:0 )
イースター!

ryoushi014.jpg
本当一年越しの漁師兄弟@イースター衣装してきたー!!!

あああああもうもうこの探しまくったよ!念願すぎるよ!!!
久しぶりにあんなに必死でインターネットも地元の店も探しまくったぜ・・フフフ
いっそ編もうかと思ったけどかぎ編みすら危うい私には無理な話です^q^

そんなこんな漁師兄弟ー!ペトロとアンデレです^^
この日は聖☆好きだったり漁師兄弟好きな人達だったり
たくさんお話したり交流したりで楽しかったです。
まったりのんびりできましたー!わっしょい!


ryoushi003.jpg



ryoushi011.jpg


その後はしっかり忍ミュもみてきたー!
聖樹さんとなつきさんとすごい席近かった^^よかった^^^
何よりもアフターすんごい面白い気持ちだった^^^^^^^あああ楽しかったなー!


・・そんなこんなで、現在はGS3に嵌っております。
とうとう、私も、乙女ゲームに手を染めてしまった・・・こんにちは
いや、今までもちょこちょこはやってたんだけどなかなか思うようにいかないので
むいてないと思ったのです。今回のGSも攻略見まくりだけどね!いいのいいの!
そして恵まれてると思うのは、勢いできめたラブコレにバンビなきょうこうコンビと
一緒にいけるってことだな!本当・・ああああ利が問うございますううぉおおおあああーー!!!


ハァハァ、楽しみだぜ!


( 2011.02.02 ) ( 聖☆おにいさん ) ( COMMENT:0 )
