2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
稲城実業高校

021_20140514192430737.jpg


稲実!2月ですやってきたのwwwwすみません遅くなりました写真がね、選びきれなくてね・・・


成宮 鳴:世界レイナ   多田野 樹:もげ汰    神谷 カルロス 俊樹:帝    白河 勝之:ソダツ

撮影:ぬう


oma001.jpg




( 2014.05.14 ) ( ダイA ) ( COMMENT:0 )
成宮鳴

mei002.jpg


王様だった頃


 撮影:帝


mei003.jpg




( 2014.05.12 ) ( ダイA ) ( COMMENT:0 )
御幸一也

miyuki002.jpg


御幸してきました~!久々、前ちょこっと着ただけだから初めてといっていいと思いやす。
写真枚数少ないのでぺっと編集してみましたん。

もみあげは半分自前で半分書きました。えへへ。


撮影:帝



miyuki001.jpg


( 2014.05.12 ) ( ダイA ) ( COMMENT:0 )
プリクラとりましょうぜ先輩!

「せんぱーーい」


「どうした」



p001.jpg



クリス先輩:彦 栄純:ソダツ  写真:のんた



p002.jpg


「お金入れたんすけど、こっちでなんかやるっぽいッス!」

「ん?そうなのか??」



( 2014.04.01 ) ( ダイA ) ( COMMENT:0 )
クリス先輩と沢村

012_2014033121004443e.jpg


クリス先輩:彦 栄純:ソダツ

写真:のんた


合わせは初めての彦さんと、本当にはじめましてののんたさんと
ダイヤわいわいしてきました^^*
この日は人も少なくてよかった~!春一番で風は凄かったですが…!
楽しかったです~~~うっほほ~~い栄純やっとできた嬉しい;;
そんでもってクリス先輩と一緒/////幸せ詰まってますうふふ
カメラできてくれたのんたさんと「うふふ、クリ沢うふふ」て言ってました
そう、最高の日!!!!!!!!!!!!!!1ウホホホホーー!!!!



( 2014.03.31 ) ( ダイA ) ( COMMENT:0 )
