2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
怜時に渚でアプローチ!

だっけ?YOUの…オンリーのやつ…違った?あれ??


001_20130929195028be8.jpg



渚:メロコ 怜:ソダツ

写真:はにゃげ

終始鳥の話をしてとても幸せだったのと、メロコさんが可愛くて幸せだったのと、
身長差があって幸せだったのと、はにゃげさん久々で幸せだったのと、
帝さんも来て幸せだったのと、先輩方とお話できて幸せだったのと、のと、のと。
なんかすごい楽しい日でした´∀`*


( 2013.09.16 ) ( Free! ) ( COMMENT:0 )
二眼レフカメラ。


怜ちゃんが、大人の科学マガジンの二眼レフカメラを作ってきたみたい。
特別に使わせてあげます、確認作業です、っていってるからふたりで撮りあいっこ!


a002_201309122100440b8.jpg

(僕が作ったカメラを楽しそうに触る彼)




渚:メロコ  怜:ソダツ  写真:お互い



( 2013.09.12 ) ( Free! ) ( COMMENT:0 )
遙と凜

055_20130729211132.jpg

オフショットから!


後半は凛と遙しておりました~!ヤッピー!


凛:あゆむ 遙:ソダツ 写真:帝



続きまたも写真たくさん~!

海の波が写ってたり、着衣で海に入ってる写真とかもあるので、お気を付けください。



( 2013.07.29 ) ( Free! ) ( COMMENT:0 )
考えたらすぐ実行するタイプかなぁ

渚は。


003_20130725203528.jpg











035_20130725204018.jpg



















036_20130725204018.jpg


















037_20130725204017.jpg





どこにキスされると思ったの?





013_20130725203719.jpg



( 2013.07.26 ) ( Free! ) ( COMMENT:0 )
バタフライと平泳ぎ

016_20130725203718.jpg


怜:あゆむ 渚:ソダツ 写真:帝


怜ちゃんと一緒に遊んできましたー!
いつも写真大量ですが今回も写真大量!うっほほ!


017_20130725203717.jpg

渚怜渚写真もあります。

私は多分、遙が一番好きです。まこはる!でもまこれいも気になってます。
れいなぎれいも気になってます。熱いね!この夏アツいね!!!



( 2013.07.25 ) ( Free! ) ( COMMENT:0 )
