2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
31!

b467b7f3a922287d9a85ba36ec5c85a1668d72fd-950.jpg

31歳コンビ!!

関係ないですが暑くなってきましたねー!!!いよいよ!!!
31アイス食べたいですね!私はラブポーションとポッピングシャワーが好きです!!


( 2012.07.16 ) ( 忍者 ) ( COMMENT:0 )
おしえたはずだ

014_20120713190823.jpg




忍の道を教える者也





015_20120713190822.jpg


松千代先生を探して下さい。笑
前に集まった教師合わせ!本当に楽しかったー!こんなに集まって頂けるとは^///^
先生たち大好きです。


016_20120713190822.jpg


( 2012.07.13 ) ( 忍者 ) ( COMMENT:0 )
忍術学園 教職員 の 段!!!2!


013_20111201225633.jpg

今回集合写真~!



続きからどうぞ!




( 2011.12.01 ) ( 忍者 ) ( COMMENT:0 )
忍術学園教職員集合、の、段!!!



002-1.jpg


先生だけ集めたら11人になりました´ω`*えへへ

ことの発端は野村先生なしごろくさんが「先生合わせしたいな~」って呟いたのに私が食らいついたのです。
そして喰らいついた直後小松田さんなむぎさんが燃え上がってくれたのです。全ての始まりでした。

あとはもう忍者が好きで、先生も好きで、キャラに似そうな人をキャラ指定でお願いし続けていったところ
このような人数になったというわけですよ!!本当に!有難すぎて!!!!!!!ありがとうございました!

むぎさんはW主催してくれて、場所取ってくれたりたくさん相談に乗ってくれたのです><*
みんなもこの日のために衣装間に合わせてくれたり、たくさん相談してくれたり、アングル考えてくれたり、
小道具考えて持ってきてくれたり、本当に優しさいっぱいな撮影会でした。
さらにはカメラマンのPさんが車何往復もして撮影場所までピストン送迎してくれたり、
難しい和室の撮影も精力的に試行錯誤しながら撮って頂きまして、素敵な写真がわんさかです!
初めまして同士の方がたくさんいたのですが、(ほとんど私のお友達さんだったので…!)
アフターまでわいわい盛り上がってくれて、何気なくお話とかもしていて、いい人まみれだったので
よかったなぁと思っております。はい。至らない主催だったのですが本当にいっぱい助けられて
楽しい一日になりました!本当に本当にありがとうございました。

そんな写真は続きから!!すごいぞ!!!!!みんな先生だぞ!!!!!!!



( 2011.11.29 ) ( 忍者 ) ( COMMENT:0 )
昼下がり



002_20111114223016.jpg


たまには。


( 2011.11.14 ) ( 忍者 ) ( COMMENT:0 )
