2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
田中の日おめでとうございます^///^

005_201403032110395c2.jpg


はい!!!!!!!!私しかいないよ!!!!!!!!
お誕生日おめでとう!!!
他にもメンバーはいるよ!!!!!!!!!!!!!!



010_20140303211309590.jpg


( 2014.03.03 ) ( ハイキュー!! ) ( COMMENT:0 )
819の日!ってことで!

ハイキュー写真ごったまぜー!!
大型2回入らせて貰ってるんですが写真枚数多すぎて写真選別できてません…
綺麗な写真多くて;;うぐぐぐ;;何度も選別してはし直しの繰り返しでもう。
とりあえず!この間の試合着だけでも…!暑かったー!!!
そして楽しかったー!!!!


制服と冬にやったジャージは今度また!819(はいきゅー)の日ばんざーい!



003_20130819003442812.jpg

休憩時間に東北の子って何やってるの・・・?ていう話から「これっきゃないよ!」て提案したと思うんだ。
でもさ、きっとさ、もっと他にあるよね、牛タンゲームとかさ・・・!


001f.jpg
にゃーピース



001e.jpg
きゅうけ


001d.jpg
そのに



001c.jpg
本気出すとバックアタック



001a.jpg
シーン再現



009_2013081900375310a.jpg
よろしく。



008_20130819003743000.jpg
やーれいっちょいくかい!



001_20130819003742c84.jpg
田中ジャンプして鳥になってる



002_20130819003736249.jpg
1年の世話


003_20130819003737466.jpg
にゃー!



005_2013081900373462b.jpg
全員!この日は凄い人数だった@@*車3台で行った!



004_2013081900373520c.jpg
楽しかった~~!!


【烏野】日向:メロコ 影山:あおば 月島:くらげ 大地:漣 ノヤ:胡蝶らん 朝日:蓮夜
【音駒】クロ:紫露 夜久:瞳 犬:もげ汰 猛虎:みかん 福永:ソダツ


写真:古本さん、ケイジさん、帝さん


( 2013.08.19 ) ( ハイキュー!! ) ( COMMENT:0 )
とべ!!!!!

004_20130629004105.jpg

烏野!

12月のハイキュー写真^q^い、今更ですがすみません写真3000枚位あってあの、まだ上げ足りてません。
2ショとか後程ね…3年コンビとか…ジャージとかあるんです!ジャージ写真あるんですよ!!!
今回はユニ写真のみで、はい!


018_20130629004102.jpg


1年 日向:メロコ 影山:あおば 月島:あゆむ 山口:△
2年 ノヤ:胡蝶らん 田中:ソダツ
3年 大地:尾形啓吾 旭:帝 菅:世界レイナ

写真:古本、織也


今回の写真で山口ちゃんいないんです;;ジャージのときたくさん出します;;


( 2013.06.29 ) ( ハイキュー!! ) ( COMMENT:0 )
3年っ子

019_20130207224617.jpg



先に今年やってきた方のハイキュー!!をば…!


3年合わせしてきました^^*


旭:帝 大地:ソダツ



003_20130207224616.jpg




016_20130207224809.jpg



以下写真ー!!この!!!コンビ好きだよ!!!ただ私がモブ過ぎて^q^よくみるソダツでした!



( 2013.02.07 ) ( ハイキュー!! ) ( COMMENT:0 )
