2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ナイトキッズ

011_20131019211554904.jpg


ナイトキッズのお二人さんしてきました~。
これが秋の遊兎と帝との怒涛のコスプレ週間の幕開け^^^^
すっかり秋めいていたので肌寒かったです><あわわ><


中里:遊兎 庄司:ソダツ

写真:帝





( 2013.10.19 ) ( イニD ) ( COMMENT:0 )
高橋啓介IN群馬



003_20130407192848.jpg


高橋啓介と赤城の峠。


春から夏のシーズンはロードバイクがたくさんでした!凄い!



つづきで写真



( 2013.04.07 ) ( イニD ) ( COMMENT:0 )
藤原拓海IN群馬

001_20130407192433.jpg


去年の写真編集してなかったので拓海。




前髪をちゃんと上げました^q^爆発したように行きたくなる群馬ですね。群馬最高の聖地です…。



つづきで写真


( 2013.04.07 ) ( イニD ) ( COMMENT:0 )
色々

003_20120825014946.jpg


碓氷峠。



002_20120825014946.jpg




001_20120825015140.jpg
ここね!メガネ橋!!!凄い綺麗だったー!碓氷は廃線と緑のコントラストが最高です。





002_20120825015126.jpg
赤城のにゃんこ


( 2012.08.25 ) ( イニD ) ( COMMENT:0 )
中里と啓介

011_20120628005157.jpg
中里:帝



003_20120628005124.jpg

啓介:ソダツ


イニD熱がきているのでアニメ観てるんですが、いてもたってもいられず^q^!!
やってきました!啓介多分3年ぶり位でした…!久しい!!!
そして帝中里は何年ぶりか分からないくらい久々でした。わーすごい風格です。


続きで写真色々




( 2012.06.27 ) ( イニD ) ( COMMENT:0 )
