2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
賈充と司馬昭

007_20130530183059.jpg

賈充:遊兎 司馬昭:ソダツ


交地お疲れ様でした^^*はじめての無双オンリーでした!
遊兎さんに「ねぇねぇ光と影しない!?」とメール貰ったので
「いいよ~!」とお返事して実現しました。まさか最初に司馬昭するとは。

当日は、ゆーとんが徹夜で懸命に衣装を作ってくれてね;;
終わるまで一人で並んだんだけど、あれ、こんなに人がいるのね!?とびっくり@@
当日は聖矢と合同なこともあって更衣室も華やかでした…////
ゴールドクラス衣装凄かった、本当に、あれは凄い!無双レイヤーさんも凄い…
にこにこしながらお着替えして、途中隣の張遼さんの手伝いしてウフフ///
着替え終わってサークルウロウロしてみたら、なんと!光と影本が!売り切れ!!!
えええええすごい人気じゃんええええと内心動揺しながら陸遜スペースや
関興と張苞スペース観て歩いてました。面白い、ギャグ多くてよかったなぁ…!

外のコスプレゾーン解放になったので、外に出て写真撮らせて貰ったりしました^^*
そしたら沙羅子さんの大喬ちゃんとお友達さんいたので、一緒にいさせて貰いまして。
しばらしくしたらゆーとん来たので大喜びで一緒にいました。幸せ~!

その場にいたげんきちゃんお姫様だっこしたりなんだりで楽しかったです。
あと本当に、もっとちゃんと衣装作ろうと思いました…まじで…まじで…うん


そんなこんなで写真何枚かUPしますー!

下へー!



( 2013.05.30 ) ( 無双 ) ( COMMENT:0 )
魏軍のおまけとピン写真

0001a.jpg


三國無双7買いまして、夢中で御座います!!!!!
司馬懿の方の悲報を聞いてとても悲しいです。
ご冥福をお祈りいたします…馬鹿め!もフハハハ!ももう新しくは聞けませんが
ゲームの中でたくさん聞いていきたいと思います。はい。悲しい…



無双熱どっかーんなので去年の写真を編集致しました。



0001g.jpg
クラスのマドンナを囲む男子と女子的な人みたいな、こういうネタ写真ばっかですがwww
あとカクと孟徳のピンです~






( 2013.03.11 ) ( 無双 ) ( COMMENT:0 )
魏軍③


044_20120603161033.jpg




此の二人




045_20120603161032.jpg



の写真しかないです^q^





( 2012.06.04 ) ( 無双 ) ( COMMENT:0 )
魏軍②

049_20120601233010.jpg
ちょっとGSっぽくしてみました////


もうすごい派手なので2ショットとか分けました!派手!



以下2ショット色々!



( 2012.06.03 ) ( 無双 ) ( COMMENT:0 )
魏軍合わせ①

034_20120601231433.jpg

夏侯惇:ライキ 張遼:設楽亥蔵 賈ク:帝 曹丕:妹子 張コウ:砕護ノ麻燈
蔡文姫:大空未来 王異:るー 曹操:ソダツ

カメラ:相葉紫苑+皆さん


新潟で魏軍してきました!ライキさんが主催の合わせでしたが超豪華でした…!!!


001_20120601231435.jpg



002_20120601231434.jpg


007_20120601231434.jpg


何故私が孟徳なのかとか、その辺のレポとか色々続きから!



( 2012.06.01 ) ( 無双 ) ( COMMENT:0 )
