2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
「彼は紅茶の海で溺れればいいけれど、私は無知の海に溺れそう」

031_20120710134957.jpg





「別の誰かだと思っていたのに。」





032_20120710134957.jpg


( 2012.07.10 ) ( アリス ) ( COMMENT:0 )
アリス・リデル



006_20120411234710.jpg

蝶しこたまダメですが、アリスなので頑張りました。
しかし、もはやこの蝶のイラストで鳥肌全開です。ソダツです。

3月の頭辺りに行った血糊使えるスタジオのモニター当選したのでアリスってきました!
通常衣装が怜二さんで、拘束着が私です。衣装作って貰ってしまいました、ありがとうございます。
私「血糊使えるよ、どうする^^?」
怜「どうしましょうね…やっぱり」
2「「アリスかねー!」」

ということでアリスだったのですが、これモニター失格な衣装だったなと…拘束着って…。
まぁでも血まみれやりたかったので嬉しいです!初めて血まみれになったよ!コスプレで!
嬉し楽しかったです。

血糊使えるということで、わんさか使ってきたよ!ということで血まみれ注意です
大丈夫な方は【つづきをみる】から↓↓


007_20120411234710.jpg


003_20120411234709.jpg


004_20120411234709.jpg


002_20120411234710.jpg




022_20120411235511.jpg



024_20120411235513.jpg



028_20120411235513.jpg



026_20120411235513.jpg



032_20120411235513.jpg


( 2012.04.12 ) ( アリス ) ( COMMENT:0 )
拘束着アリス

血糊・拘束着 注意





( 2012.03.28 ) ( アリス ) ( COMMENT:0 )
ALICE-MADNESS-RETURNS

015_20111216010952.jpg


ロイヤルスーツ:怜二

通常ワンピース:ソダツ



キャサリンぶりに予約してゲーム買いました!アリスマッドネスリターンズ!
公式サイトのムービーと世界観に一目ぼれして買ったのですが
ゲーム自体ぐろぐろでもう精神的に落ち込んでいくような…、でもなんだか楽しい…みたいな…
そんな感じのゲームです。面白いけど落ち込むよね!アリスの病んだ心の中。

今回の撮影場所は許可済です。怜二さんありがとうございます!
P4の次の日にやりました~楽しかったー!へっへー!
一番うれしかったのは、女の子二人に「双子ですか?」って言われたことです//////^q^///////


続きから写真どうぞ!



( 2011.12.16 ) ( アリス ) ( COMMENT:0 )
