2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
どったばたでやった!

022_20140128172612aa9.jpg


最後30分で急いでやりましたん!ボロボロ^q^!
そしてこの二人を私と帝でやるのも初!!わぁ!!



( 2014.01.31 ) ( ペダル ) ( COMMENT:0 )
「前を見ろ 遠くを」




004_2014012817231957e.jpg


福ちゃん:帝 荒北:ソダツ

写真:悠




この二人も二人でやるの初めてだ~~あわわ~~



( 2014.01.28 ) ( ペダル ) ( COMMENT:0 )
荒北アアァァァアアアアアア!!!!!!

は、初めてでした!2年ぶりにやってきた、ユニも2年ぶりに着ました。
着納めかな、と思ったのですがもう一回だけスケジュール増えたので延長。おぉ~。
今度は春に外がいいですね!!


009_2014012817082994e.jpg


そんなこんな荒北ちゃん。
はじめましての悠ちゃんが撮ってくれました~楽しかった!


012_201401281708278e8.jpg



( 2014.01.27 ) ( ペダル ) ( COMMENT:0 )
王者

016_20120709222311.jpg


福富:帝 荒北:あゆむ 東堂:てんか 新開:むぎ 泉田:ソダツ 真波:あこ



017_20120709222311.jpg



箱根で撮った写真!前合宿着しか上げてなかったので!ユニもしてきたんだよー!





( 2012.07.09 ) ( ペダル ) ( COMMENT:0 )
クライマー!!

5月にクライマー合わせしてきました!
写真編集時間かかってしまった><最初にやったクライマーで!


003_20120630215110.jpg


巻ちゃん:帝 尽八:宵


012_20120630220025.jpg


坂道:ソダツ 真波:乃々



続きで写真!



( 2012.06.30 ) ( ペダル ) ( COMMENT:0 )
