2014.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2014.05.
こんにちは

こちらはソダツのコスプレブログサイト「中和ライダー」でございます。
好きな作品を諸々しております。ジャンルについてはカテゴリーからお選び下さい。

楽しさが伝わればとれも嬉しいです´ω`*

よろしくお願い致します。




2012年2月11日(月・祝)テイルズ菜園に合わせて写真集とか出したりします。
ブログ別で作りましたのでよろしければ~!

『Y君とF君』


100%捏造フレユリ写真集と、通常写真集出そうかと思っています~!




Dear MOTHER

MOTHER2が20周年記念の2014年にROMか何か出します。
全部の街入れられたらいいなと思っているので、媒体が何になるか分かりません…
ご興味ありましたらこちらもよろしくお願いします。ぽえ~~~ん


FC2 Management

( 2014.11.23 ) ( 毎日 ) ( COMMENT:0 )
恋する暴君

002_20140410152312b12.jpg


9巻発売おめー!!8巻でラストだと思ってたので嬉しかったです^^*
凄く前の写真ですが!編集しなおしてUP!



( 2014.04.10 ) ( BL ) ( COMMENT:0 )
私服エレンとミカサ



026_20140404202215b7a.jpg



エレン:むぎ ミカサ:ソダツ

写 真:P

私服が先だったんですがー可愛かったースタジオ可愛かったー!
そしてエレンむぎ可愛くて割とガン見でしたが、ガン見できるミカサ最高!て思ったし
むしろお母さんするべきだったな、て今思ってます。


011_20140404202216014.jpg






( 2014.04.04 ) ( 進撃 ) ( COMMENT:0 )
プリクラとりましょうぜ先輩!

「せんぱーーい」


「どうした」



p001.jpg



クリス先輩:彦 栄純:ソダツ  写真:のんた



p002.jpg


「お金入れたんすけど、こっちでなんかやるっぽいッス!」

「ん?そうなのか??」



( 2014.04.01 ) ( ダイA ) ( COMMENT:0 )
クリス先輩と沢村

012_2014033121004443e.jpg


クリス先輩:彦 栄純:ソダツ

写真:のんた


合わせは初めての彦さんと、本当にはじめましてののんたさんと
ダイヤわいわいしてきました^^*
この日は人も少なくてよかった~!春一番で風は凄かったですが…!
楽しかったです~~~うっほほ~~い栄純やっとできた嬉しい;;
そんでもってクリス先輩と一緒/////幸せ詰まってますうふふ
カメラできてくれたのんたさんと「うふふ、クリ沢うふふ」て言ってました
そう、最高の日!!!!!!!!!!!!!!1ウホホホホーー!!!!



( 2014.03.31 ) ( ダイA ) ( COMMENT:0 )